

明治村 日本赤十字社中央病院病棟 何かの医療機械

DSCN5515.jpg
なんかすごいメカメカしいものが!
上に「UNIVERSAL X-RAY & DIATHERMY」と書いてある。

ユニバーサル   一般的な、普遍的な
エックスレイ    エックス線
   &         と
ジアルテミー    高周波療法

なんとなくわかったようなわからないような…。まあそんなかんじ。
とにかくレトロなメカメカしさがかっこよい。ツノみたいなやつの間には青白い電気が流れるんですよねきっと!ジジジと音を立てながら!
あと2つ並んだ丸い部分が目みたいで可愛い。左のが上向いてて、右のが下向いてるように見える。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁる

Author:ふぁる
ハンドルネーム「ふぁる」です。
写真を貼りたいブログです。
現在の使用カメラはCanon SX40HS。
2012年4月まではNikon COOLPIX5700。

\見てくれてありがとう!/
最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
リンク
検索フォーム
