

明治村 ウ&ス

DSCN5520.jpg
この木にも鵜がいっぱい。そして巣もいくつか。
巣の中にベビーがいるのか、もしくは今乗っかってるやつが、巣立ち前の子(親と見分けつかない感じ)なのか。

家の近くの池の周りの木にも、鵜と白鷺がどっさりとまってて、春の初め頃行くと、何とも言えない面白い鳴き声の合唱が聞こえる。
親と子、種類もいろいろな鳥の、高音から低音まで入り混じったざわめき。
↑動画(音声)撮ってあったような気がしてたので、探してみたけど、見つからなかった。その時は先代のカメラ(動画機能がすごく貧弱)だったかしら…。

この木も、緑がなんか貧弱な気がするので、やがて枯れちゃうのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁる

Author:ふぁる
ハンドルネーム「ふぁる」です。
写真を貼りたいブログです。
現在の使用カメラはCanon SX40HS。
2012年4月まではNikon COOLPIX5700。

\見てくれてありがとう!/
最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
リンク
検索フォーム
